今週月曜日、昔からのお客様T様の漏水(ろうすい)修理に行ってきました。

水を使用していないのに、水道メーターがクルクル回っているとのこと。

7月頃から、水道の検針員さんから、「漏水がどこかであるのでは?」と、言われてたけども、

Tさんは、なんとか我慢できるかな。。。と、しばらく放置していたそうです。

 

Tさん家族の後押しもあり、お客様が当店に電話をしたのが、午前8時5分。

当店が、午前9時に修理にかけつけ、午前10時ごろに作業完了(笑)。

2017-09-06漏水

すごく短時間で、お客様の悩みを解決することが出来ました。

Tさん「こんな小さなことを頼むのは、なんか悪いと思って。。。」

とおっしゃったんで、

『こんなことでも遠慮せず、頼りにしてくださいね』

とお伝えしました。

 

工事させていただいたお住まいは、これから何年、何十年とお使いになってもらいたいので、アフターもしっかり出来るように心がけています。

今回のようにスピーディーに動けないこともあります。

もともとの予定をなんとかやりくりしての段取りになりますが、お客様で出来る初期対応などは、電話でお伝えすることも出来るので、とにかく遠慮せずに、弊社にお問い合わせください。

 

と、少し宣伝くさくなりました(笑)が、まだまだ当店がお手伝いできることをしっかりPR出来ていないなと、今回の水漏れを通じて思ったので、記事にしてみました!