2月4日(土)、2月5日(日)と、なら100年会館にて、「

マイホームフェスタ2017が開催され、弊社もブースを出展させていただきました!

ラーメン博やパンフェスティバルも開催され、大盛況の2日間でした。沢山の方にお越しいただきありがとうございました!

2017-02-04 13.22.45

出店の準備やら、1週間ほど、悩みながら準備しましたが、なんとか間に合いました。

弊社の断熱システムである、「エアサイクル」の模型や、耐震改修や、省エネリフォームの展示、住まい相談会のご案内など、出来るだけ、見て・触れて・聞いてもらいながら、弊社のこだわりを知っていただこうと、展示させていただきましたが、いかがでしたでしょうか?

「建て売りじゃなく、自分の希望をかなえてくれる工務店さんを探しているんです」(←是非)

「お気に入りの照明があるんだけど、それを新築の計画に取り入れることは出来るの?」(←もちろんYESです)

「土地から探しているんだけど。。。」(←今、こちらでリサーチ中)

「築20年の家だけど建て替えかな?」(←リノベで、建て替えより安くすむかも。ご希望であればプランいたします。)

お客様それぞれ、色んなすまいの悩みがありそうです。うんうん。

2017-02-04 11.46.34

弊社も所属する「一般社団法人 奈良匠の会」のAC社K社長も、出展の合間をみて、激励に来てくれました。何にびっくりされているのでしょう(笑)。

2017-02-04 15.46.52

2017-02-04 13.27.49

YAMATO超人の「ナライガー」参上です。私の子供も記念撮影していました。カッコいいです。

各住宅会社の個性が出ているなかで、弊社のことを、また、担当させて頂いたスタッフの印象がお客様に残ればという思いで2日間頑張りました!

改めてご来場ありがとうございました!

2017-02-04 11.03.18

惜しむらくは、ラーメン博でラーメンを食べられなかったこと。香りだけ満喫です。。。