今週月曜日、昔からのお客様T様の漏水(ろうすい)修理に行ってきました。
水を使用していないのに、水道メーターがクルクル回っているとのこと。
7月頃から、水道の検針員さんから、「漏水がどこかであるのでは?」と、言われてたけども、
Tさんは、なんとか我慢できるかな。。。と、しばらく放置していたそうです。
Tさん家族の後押しもあり、お客様が当店に電話をしたのが、午前8時5分。
当店が、午前9時に修理にかけつけ、午前10時ごろに作業完了(笑)。
すごく短時間で、お客様の悩みを解決することが出来ました。
Tさん「こんな小さなことを頼むのは、なんか悪いと思って。。。」
とおっしゃったんで、
『こんなことでも遠慮せず、頼りにしてくださいね』
とお伝えしました。
工事させていただいたお住まいは、これから何年、何十年とお使いになってもらいたいので、アフターもしっかり出来るように心がけています。
今回のようにスピーディーに動けないこともあります。
もともとの予定をなんとかやりくりしての段取りになりますが、お客様で出来る初期対応などは、電話でお伝えすることも出来るので、とにかく遠慮せずに、弊社にお問い合わせください。
と、少し宣伝くさくなりました(笑)が、まだまだ当店がお手伝いできることをしっかりPR出来ていないなと、今回の水漏れを通じて思ったので、記事にしてみました!
ブログ
BLOG
新着記事
-
2024.11.16
畳から、ペットに優しい「クッションフロア」にリフォームしました。~橿原市M様邸~
-
2024.10.23
橿原市 A様邸リノベーション工事3
-
2024.10.23
橿原市 A様邸リノベーション工事2
-
2024.10.22
橿原市 A様邸リノベーション工事1
-
2024.09.13
防犯カメラ設置のご依頼が増えています
-
2024.09.12
住宅省エネキャンペーン 申し込み状況