岡田工務店 > ブログ > リフォーム > 英会話教室 リフォームさせて頂きます!

ブログ

BLOG

英会話教室 リフォームさせて頂きます!

英会話教室 リフォームさせて頂きます!

2017.10.20

本日、橿原市の英会話教室イングリッシュプリーズ様と内装リフォーム工事の契約をさせて頂きました! ありがとうございました! イギリス人の代表様と、工事内容について確認をさせていただきました。 スタッフさんに間を取り持っていただきながら、こちらも英語、英単語と、ボディランゲージを駆使して説明させていただきました。 ペラペラではありませんでしたが、なんとかイメージはお伝えできたようでホッとしてます。 ステキな空間になるよう、スタッフ一同頑張ります! 工事スタートまでにもうすこし英語のスキルを上げてみようかな。そんなことを考えてます(笑)。
ページの先頭に戻る