岡田工務店 > ブログ > 岡田工務店の強み > 奈良市Y邸新築工事4

ブログ

BLOG

奈良市Y邸新築工事4

奈良市Y邸新築工事4

2020.04.25

Y様邸の途中から、コロナウィルスによる物流のストップ、水まわりの商品の受注停止など、予想していない展開が。。。

 

メーカー「トイレ、食洗器などの材料が供給できません。」

 

分かりましたでは済まされない。引っ越ししても、トイレが使えないのは致命的。

材料問屋さんにも商品確保に向けて懸命に動いてもらい、私は私で情報の収集や、色んなシュミレーションを行いました。

 

業界全体のピンチでした。また、それは今も進行形で。懸命にみんなが取り組んでいます。

 

少しでも好転しますように、お客様にも連絡をとりながら、最善の方法を考える、3月でした。

 

諦めかけたときに、なんとかトイレを確保することが出来ました。

なんとか引っ越しに間に合う。。。本当に有難いです。

このブログでY様邸完結する予定でしたが、この次にて。

 

現在(4月)も、業界全体、コロナウィルスにより不安定な部分もありますが、物流は少し改善しつつあります。

もっとも、ヒトの感染対策が大切なことであり、それさえ丁寧に行うことが出来れば、弊社もなんとか前に進めると考えています。

新型コロナウイルス感染症(COVID-19)に罹患された方々には謹んでお見舞い申し上げますとともに、一日も早いご快復を心よりお祈り申し上げます。

頑張って、この危機を乗り越えていきましょう。

Y様邸新築工事5へはこちら

 

ページの先頭に戻る